~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chevalier de Fleur

初日から喉風邪とは・・・><




簡単にですが


1日目
予定を少し変えて夕方からに


自分は完全に田舎面しながらヒノ君と出発


向こうについてからも田舎者の力をフルに発揮!
・・・さっそく迷惑掛けてしまってごめんなさい><


秋葉原でみなさんと合流してご飯
あの量はすごかったですw


しかしなぜ自分が頼んだのにだけトマトが;;


なにはともあれごちそうさまでした
ありがとうございます!




ホテルに戻って指令を受け取っていろいろ聞いてたらすぐ時間に




2日目
寝ずに会場へ

始発だったためか初めてあんなに競るかっていう光景をみた。。。
皆に付いてくので精一杯でした




開場してからは順番通りにこなすも2つ買えずorz

ホント申し訳ない


終わってからは秋葉原でご飯食べてこの日はすぐに帰宅




3日目
自分は遅めに1人出発
初参加とはいえすみませんでした


向こうで買うもの買って合流
ホテルに戻って荷物片付けて新幹線のって地元へ帰還


駅でのれぢさん、ちぃ君と合流
いろいろ話してEXステージへw




EXステージw
初詣とカラオケですが


自分は初詣はお休みしてカラオケだけ
喉が痛くあまり歌えませんでした

しかもなんか音程外しまくりorz


明け方すぎに帰宅




初日から、準備期間からみなさんにホントにお世話になりました!
迷惑掛けないようにと動くのに必死で逆に空回りしてなかったか心配ですが・・・


こんなこと言うのもなんですがいい経験出来てすごく楽しかったです!


3日間お疲れさまでした


でわ~ノ

登録タグ: コミケ 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/01 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。