~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Destiny Hero - Malicious

紅魔メンバーが全員メイド姿の画像を見つけたんですが
咲夜さんがやっぱ1番しっくりきてますねw


あたりまえっちゃーあたりまえですが


フランちゃんとかは可愛いですね///




夜勤明けなのに全然眠くないです

今日前半暇でしたの


昨日の話を~


昼頃からブランチにおでかけ

AB&クドわふのタイトルやってて知ってはいたのですが人数多いかなと思い断念してたのですが


・・・以外に人数が少ない;;


まぁ、予定あったのでいいのですが
プロモ的には全然よくないけどorz




ヒノ君から連絡もらって栄に


とらいって同人誌を漁るw


ついに欲しいのが溜まってしまった
まだ数冊ですが膨れ上がらないように気を・・・付けれないな!

おそらくw


新刊?が出てる日は人が多いみたいですね><




大須ホビいってゲマ行ったら優曇華スリーブなかったのでイエサブ戻ろうとしたらヒノ君が遊戯王フリプ申し込まれてたので観戦


んで、イエサブ→ブランチの流れ


みんないてなにかしらしてたのでヒノ君と混沌符してもらい




うん、自分の場合は初手に咲夜さんいないとマリガン確定です!w




閉店までいたらバイトまでの時間が思った以上に迫ってて急いで帰宅してって感じです


今日は夕方前には行く予定です


遊戯王変えてくので


でわでわ~ノッ

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/12 07:08
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。