~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
XX-Saber Darksoul

使いたかったw




昼過ぎに起きた・・・


少し遅めにブランチに




アキトさんのタッグフォースやってましたww

リアルでも旋風使いたくなる


いろいろ使いたいなー




のれぢさん来てライロとフリプ


五分?かそれくらい・・・


最初は事故起こしてたみたいだけど後半巻き返された気がする><


トリが鬼




最近いまの墓地BFに若干の限界を感じてしまいました;;


このギミックは何回か書いてますが本当に好きで他のデッキを組んでも

やっぱり最終的にここにいきつくというww




なによりシュラの打点が一人で超えれるのがメインには少なく


ダグレ、終末を抱えてる以上戦闘面においてパワーの低さを露呈してしまうという


まぁ、それでも好きだから使ってるんですがww


最近は新しいデッキを考えるのと同時になにかビビっとこないか考えてます


このあいだのCSで出てきた「櫃BF」


あまり伏せがないみたいなのではやらないかな~って思ったりしてますw


罠を崩すのは大変なのでorz




そろそろ欲しいのを厳選して書きだすかな


あれもこれも言ってたら冬がもちません!




でわでわ~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/21 22:27
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。