~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Blackwing - Vayu the Emblem of Honor

財布の中身があうあうな状態です・・・




今日はベリー行ってアニメイト行ってヒノ君に会いにw




頼みものを買って目的のもの買って出る直前にあるカード目撃!


・・・ダグレの米スー


しかもすごく安く喉から手が出るくらい欲しかったのですが冷静に考えなんとか躊躇


やっぱ3枚とも揃えたいですしどうせならシクが><


このあといろんな話聞いてひとまずお預けで店を後に




名駅着くと悪天候;;


しかも構内から出る→大雨orz


濡れながらアニメイトに行きアクシアが出してる東方のトレカ買い少し散策


なんかデスクマットやいろいろ~


給料入ったら買うかw


店を出ると晴れてる・・・


そんなもんですってー




んでやっと到着


さっそく一緒に開封・・・

ん?これは!




ぱちゅりーが光ったー!!!


ある人得www


その場所2枚しかないんだからorz


もう1枚は・・・


魔理沙・・・だと・・・


もろにマリパチェがそろいましたw




遊戯王1戦

VSドラグニティ
シルバー強かったw

落ちが相変わらず・・・でしたが><




まぁ~談笑したり楽しかったw




帰りにブランチ行ってフリプ


VSドラグニティ
ガジャの効果良すぎw


ヴァーユがノーコスで落とせるとか




VSライロ
落ちが極端で怖かったw




特になにもなく帰宅




さてさてカード少し片つけなきゃ


でわでわ~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 99 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/13 22:47
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。