~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Relinquished

初めての効果持ち儀式モンですw




今日はひっきーしててもなんだったのでカード探しにお出かけ


1件目
まぁ、あるわけなく><


いろいろ興味は湧いたかな~

ごーけん1600は良かったww


あと魔デッキレリが180とか




掘り出し物ですね!


2件目
「盗難事故のため少しお休みします」

なん・・・だと・・・


まさかすぎた


3件目
掘り出し物もなにもなし!


あそこは2度はないな;;




結局1件目だけでしたね


目的のもの?
見つかりませんねorz




ヴァイスの公開にでましたね~


しかもRか・・・


この効果内容だと高くなるのかなー?


クドは強そうだけどこっちの打点調整もよさげ


あがるようなら早めに回収しないとです




ヴァイスはさっぱりですね><


でわでわ~ノッシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 97 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/10 17:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/10 20:44]
日本語版のサクリファイスなら50枚くらい持っているのですが。
Relinquishedは3枚くらいしか集まらなかったのです。

ちなみにサウザンド・アイズ・サクリファイスは60枚オーバー(待
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/09/11 06:42]
ちょっwww

持ちすぎですよw