~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Mirror Force

予定になかった日版シクを買ってしまつた
だってかっくいいんですもんww




いろいろあったので昨日はかけなかったのですが><




夜勤明け少し寝てからブランチへ


師匠さんの知り合いらしき人からフリプ申し込まれたので少し


結果・・・
ほぼ勝ちで、さすがに強ハンドでトップ引ければww




サイドなしならいいのですがサイド込みになるとどうも・・・


それでもこれ使いますがw




昨日ユリカ(1780円)拾ったのですがねこばばはあれかな?っと思い届けに行き満足してたら


大分遅くなった帰りに切符買う時に目の前に誰かの1日乗車券置いてあった!


なんかうれしかったwww


でわ~ノッ

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/27 13:16
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/08/27 16:54]
駅で券買おうとしたら、使い終わった一日乗車券くれた人がいた
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/08/27 17:36]
まじか~ww

そういう優しい人たまにいるよね!