~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日だけだかんなw

地区予選疲れたけど楽しめました~ww




と、いうわけで簡易ですがレポです
決して戦績はよくありませんがorz


参加人数:?人

使用パートナー:エイラ


1回戦:RR芳佳 ×

1、いきなりきましたよ!
前半少しの間はお互いに地味な動き

相手の場が完成していくなかこちら小さいキャラしかでずペリーヌ出てきて場が崩壊


途中の貫通でミーナ、ブリューを全て持っていかれさらに苦しくなる


なんとか反射や相手の計算ミスに助けられながら場を互角に持って行きこちらの返しにエキストラターン


考えるも打開策が思いつかずデッキ1枚差で負け

トップが多く1枚引けてたら勝てただけにかなり悔しかったです;




2回戦:エイラ ○

1、ミラー戦
こちら前半遅く相手は貫通がないものの場を築いていきいきなりサーニャ破棄


ペリーヌで場が崩れると思ったらまさかの二世村正!

おかげで時間が取れるようになり場が構築できドナドナ×2からペリーヌで場を崩壊


そのまま打点通して勝ち




3回戦:エイラ ○

1、連続とかw
初ターンメイドささらでいきなりぶん回しはじめ日下部さんで前半それを使い後半凹むを終始回収


反射込みなどで場を持って行き最後は反射でカウンターして勝ち




4回戦:リアンノン ○

1、身内戦ww
相手のレベルアップやトウカルラの揃う速度などのおかげで序盤は押すも後半は案の定止まる


ルッキーニループが強くなんとか耐えて勝ち




5回戦:ノーマル星 ×

1、序盤反射はするもブリュー引かず硬直状態が続きやっとブリュー引くもすぐに割られまた硬直する


後半大ダメージを1度もらうもアタックドローでやっとブリューを引き返しに詰めれると思ったら馬超たんぽぽEX、Rあわわ登場


手札全部破棄してきて貫通通って負け;;




結果:?
強制ドロップで




なんか煮え切らない感じもしましたが不快なこともなく楽しめましたww


抽選会は当たらず;;


帰りはみんなで食事食べてヒノ君とメロブ


いろいろあるんだねw




そのあとはまっすぐ帰宅しました


明日はネオスタンなので構築変えたりしなきゃです・・・




大会運営スタッフの方、ジャッジの方、物販ブースの方、参加されたみなさん

お疲れ様でしたー!!


ありがとうございました!


でわでわ~ノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/18 21:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/07/18 22:07]
おつかれ~

参加者は98人
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/07/18 22:43]
おつかれ~

そんなにいたんだ><


早く携帯見つかるといいね;;