~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ABのOPが良すぎるんですがw

なんか吹っ切れて元気になったww
けど、反省はしないとね;;




・Chaos
浜松に行ってきました


以下、反省レポ


参加人数32人?

使用デッキ:エイラ


1回戦:ルッキーニ ×

1、ちぃ君のデッキ
ここに来てこれか!って思った・・・


もちろんサクるつもりも無かったし、手加減なんてもちろんせずに全力で!


初手がキャラで安定はするも、イベントとセットが引けずただ殴るだけ


やっとブリュー引いてセットしてアタックいくも返しに萌から一気に即死コース


考えた末に凹むからアタックに魚撃たれる

トップ芳佳で起こしてアタックにイベントパンプで負け


プレミ1か所




2回戦:朝霧 麻衣 ○

1、キャラが来ない分ブリュー引きまくって貫通通す


中盤、このみから起こして反射で大ダメージ


何事もなく勝ち




3回戦:ノーマル深美 ×

1、集中力途切れてプレミ連発で

あまりにひどく言葉も出なかった;;




結果:2敗で強制ドロップ




あまりの不甲斐無さに泣けてきそうでした・・・




けど、
いつまでも凹んでても仕方ないので!


次の名古屋に向けてまた1から出直しです




1回原点に帰ってそこから組みたてて自分に合う最高の形を見つけたいですww




次は約1ヶ月後


もう迷わない




でわでわ~ノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/19 21:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/06/20 11:32]
お疲れ様でした
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/06/20 11:36]
お疲れー

名古屋も頑張ろーw