~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
亡き王女の為のセプテット

価値観の違いを目の当たりにした・・・
しかたないことと、目をつむります><




雑記
なんだかんだ昼頃にブランチへ


10分デッキ(遅くなったので)使って
のれぢさん、Sasa君、ちぃ君、ヒノ君とフリプ




なんか不評だった感じが・・・


確かに練習にならないデッキなのでよろしくないか;;


けど、相手してくれてありがとー!




夕方から混沌符の大会
以下、簡易レポ


スイスドロー:6人
使用パートナー:アタックドローみょん


1回戦:パチェさん ○

1、自分レベル上がらず、相手キャラわかずで進む・・・


結局最後にかけた攻撃が通って勝ち

底2枚レベルはあかんて><




2回戦:そーなのかー ×

1、途中ミスして場がぐらつく・・・

攻撃の機会を伺うがなかなか安定せず


そのままラッシュもらって負け




結果1勝1敗
階段が崩れて終了ー

パック欲しかった!


終わってからは遊戯王のフリプ見て


だべって帰宅




あのセンスはやばいwww


あ、アドレス変えました!


でわでわ~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 118 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/29 23:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと Sasa さん [2010/05/30 09:43]

あのデッキはダメ・・貫通キライ、やられちゃえ!w
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/05/30 11:19]
貫通がコンセプト(?)だもんで;;

あまりよくないね・・・w