~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7 days a week

東方のボーカルを少ししか知らなかったので聞き始めてるんですが・・・

ものすごくいいですねww
これはいい!




最近のカードモチべの話ー


MTG
Chaosと並んで1番!
エルドラージも近いし、今はこれですねww

ジャンドかエルドラージかはいまだに考え中




Chaos
MTGと同等で1番です
今週にはニトロも出るし楽しみが多いのはいいww

個人的にはデモンベインとシュタゲかな
シュタゲはキャラが知りたい!




これ以外はフリプは全然いいけど大会は・・・みたいな><




状況的にも減らさざるを得ないのが現状かなorz


さて、どうしたもんか
いろんな意味で大変。。。




でわこの辺で~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/13 02:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/04/13 08:13]
東方ボーカルは僕もよくしらないので良いのあったら教えてください
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/04/13 17:02]
>ヒノ君
了解ー!