~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
広有射怪鳥事~Till When?

東方にはまってます・・・全然うまくなりませんがorz
当たり判定が分からん。




雑記
昨日は昼過ぎからブランチへ


MTG
Cのデッキとフリプ


なにあれ?ww
刺さりすぎてやばかった。。。

キッカー込みが鬼畜すぎ、俺の続唱が!!


やっぱり恐血鬼が処理に困る。。
トリナクスは門番でorz


その後は双頭戦


難しい・・・
やっぱシングル向きなのかな?


ジャンドの1回の続唱で抑えきれないから足しか引っ張らない。
荒廃が生きない、稲妻範囲多すぎ、初心者の見解だけど 汗


みんなで出来るから面白いけどねww


帰る直前にちぃぼう君のグリクシスとフリプ

1:1だったけどあまり勝った気がしない


Chaos
新しいデッキでヒノ君とフリプ

やっぱ本場は違うなと。。。

強いのは分かっとるで
ミラーは構築の差とプレイング


ちぃぼう君ともフリプ

芳佳には勝った!
危ない感じだけど><


シュートに負けた
あれは強いと実感、やると分かる強さww


とりあえず作った状態だったから分かってたけど弱かったです
かなり練り直さないと




エルドラのサルカンの効果が違ったみたいなので楽しみになりましたww


白ジャンド安定の気がするのは気のせいか


最近、MTGかChaosしかやってないww




でわこの辺で~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/05 02:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。