~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調子に乗ったつけ

やらかした、、、
昨日東方のパックを少し買ったのですが、後ろに入ってるやつを普通に捨ててしまって・・・

あとで聞いたら赤かったやつで当たりだったみたいでorz
銀券捨てたのと変わらないくらいだとか><




Chaos
雑記と大会レポです。

スイスドロー:5人
パートナー:嫁さん(//▽//)


1回戦:巻き込まれた少女「藤枝 美緒」 ×

1、序盤いい具合に攻めるも途中レベルがあがってからは硬直する

終盤攻めに掛かるも魚で止められる。。。

最後バルハルに貫通付けられ積み。


2回戦:不戦勝
この時に冒頭に話した事件が発生。。。


3回戦:司祭の神秘「エステル・フリージア」 ×

1、調子に乗って攻め込んだら返しに返され積み。


結果1勝2敗
・・・しっかり調整します。。


結果はあれでしたがorz
なかなかいい形になりそうなのでしっかり調整したいですww


終わってからはMTG

Sasa君のバントとフリプし双頭?しました。

足しか引っ張らなかったです。。。




帰宅してからは大須で買ってきたりした物を整理したりデッキ改造してました。

MTG大分変わった気がします。




東方のパック買っても好きな絵の妖夢が出無いんですが。。。
シングルか・・・


でわこの辺で~ノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 02:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/26 06:18]
中吉なら銀券

大吉なら金券

だそうで

リズ・ドリーミング かなで さん [2010/03/27 06:22]
>ヒノ君
はい、見事に中吉でしたorz