~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Shining☆Days

なんか感覚が久しぶりww
2日あけるだけでいろいろ感覚が違います。


雑記
金曜日
夜10時からバイトへ
なんか人が多くて作業が進まなくて大変でした。。。




土曜日
朝帰宅してそのまま爆睡してカラオケオールへ


かなり久しぶりでしたがなかなか歌えましたww


また行きたいですw




日曜日
朝7時に帰宅して即寝
12時に起きて準備してブランチへ


最初遊戯王を観戦してました。
暫くしてヒノ君が来たのでヒノ君とChaosをフリプ


反射エイラ強いです・・・orz
最近芳佳よりも強いんじゃないかなと思えるくらい強かったです。

反射14点が驚愕でしたww


ヒノ君帰ってからはSasa君とフリプ
リカバリーが無いのはやっぱり辛いです。。。

シュート打たれて立て直すのに時間が。


しかもデッキ内容が違ってあれ?ってなって後で家で確認したら案の定重要パーツが4枚積まれてない中途半端構築でしたorz


7時頃に店を出て帰宅
帰ってからは↑の構築をしっかり作って直しときました。


あとはもう1個のリアンノンのデッキを改造したり遊戯王のデッキを作ったりしてました



今日はまたバイトに行ってきます。
ではこの辺で~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/08 02:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。