~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Butter-Fly

デジモンならこの曲かなとww
最近、雨の日が多い気が・・・
気のせいかな??




Chaos
昨日はいつものブランチでのChaosの大会
以下、大会レポ



スイスドロー:6人
使用パートナー:嫁さん(//▽//)



1回戦:「宮藤 芳佳」on "A6M3a" ×

1、序盤相手が事故模様だったので攻め込むが中盤から終盤にかけて辛くなる。


最後のターンに詰め切れないか模索するが芋煮会でセットバウンスで詰めきれなくて負け。


2回戦:千変の刺客「メローナ」 ×

1、高校生「柚原 このみ」の2点アップが響き落とせず落とされるを繰り返し最後まで引きずって負け。


3回戦:ネコミミメイド「沖 姫々」 ×

1、シュートを打たれ場を崩されるがなんとか立て直す。

セットを引かずそのままもう1度シュートを打たれ負け。




結果0勝3敗
・・・ひどいなorz


とりあえず致命的に足りないのがあったのでそれを入れてまた挑戦したいですww

あと若干コンボデッキの類なのでもう少し揃いやすくなるようにしたいです。

リカバーも足りないな・・・



次に活かしたいですww
前向きに!


ではこの辺で~ノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/05 02:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/05 02:37]
むげーーーーーーーーーんだいのーーーーーーーーーー
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/03/05 02:44]
ゆーーめのあとのーーーww