~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
innocent starter

昼にバイトの面接に行ってきます。
受かるといいんですがwww



Chaos
昨日は本山ブランチにて大会
以下、大会レポ。


スイスドロー:7人
使用パートナー:嫁さん(//▽//)


1回戦:光熱の弾丸「ルッキーニ」 ×

1、終始グラァの追加ダメージによって貫通を少しずつ通される。

相手のリベルが超えられず、中盤になりトウカルラ+血染めで超えれるようになる。

ナイトウィッチを出すもライフル+グラァ、ドリグラオボロでリバース、詰められ負け。


2回戦:不戦勝


3回戦:ハラペコ少女「恋」 ×

1、序盤に1度テキストの見落としで大ダメージを通してしまう。

途中べナクロライフルで流れを掴みかけるがタリエシンから返され押される。

終盤、痛恨のミスをして詰められて負け。


結果1勝2敗
何これ・・・orz
しかも不戦勝で1勝って。。。


しっかりテキスト読みます、見落としとか温すぎます 汗


ヒノ君、残念ながら当たらなかったよwww


やっててやっぱり面白いですwww
つまらない状態には本当にしてほしくないです。。。

ストパンいつ掛るかな???


今日は開店同時にNavel買いに行きます。
主にシングル目当てですが


大会に参加された方々、運営して下さったスタッフの方、お疲れさまでしたありがとうございました。


ではこの辺で~ノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/19 01:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/19 01:48]
あら。
ハラペコ使ってたの誰ー?
美々原とりす アキト さん [2010/02/19 02:23]
…なぜイノスタ?バイト始めるからか。
まぁ、テキスト殺しはな…また対戦してください。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/19 02:25]
ハラペコ使ってたのアキトさんかー
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/02/19 03:03]
>アキトさん
いや特に意味はないですよwww
あれはだめです、強いですよorz