~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
God Knows

Chaosに新しいシステム?!
あまりややこしくしないでほしいです・・・
頼むからつまらなくなるのだけは勘弁ですorz


Chaos
今日は金山の大会に行ってきました。
以下大会レポ。


スイスドロー:4人
使用パートナー:嫁(//▽//)


1回戦:ディソード"ギガロマニアックス"「西條 七海」 ○

1、終始引きとキャラの出がよく相手の要の1つと思われる「お茶注ぎ」を回収させずにアタック。

最後はトウカルラにユニット+血染めアタックで押し切って勝ち。


2回戦:「宮藤 芳佳」on"A6M3a" ○

1、ちぃぼう君と対戦www

マリガンしたらパートナー2枚来る。。
これはと思ったが相手も動きが鈍い

キャラが少しずつ登場するなか相手は思わしくない様子。
べナクロが揃わなかったのでトウカルラにライフル

光の鎧セットからパートナーアタックにかかる

最後は急ぎすぎて一瞬冷や汗だったがボトムパートナーで勝ち。


結果:優勝
よかったです、しかも事故ってたとはいえまたちぃぼう君の芳佳に勝てたのが素直にうれしいですww

べナクロ無くなってからも勝てればいいんですがorz

その後は閉店までいて、終わって帰宅


大会に参加された方々、運営して下さったスタッフの方、お疲れさまでしたありがとうございました。


ではこの辺で~ノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/17 01:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。