~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魂のルフラン

珍しく朝早くに起床したので部屋の掃除してました。
よくあんな所にいたなっと思えるくらい綺麗になりましたwww



WS
昨日はブランチの白リーグに出てきました。
以下大会レポ含みの雑記。


スイスドロー:16人
使用デッキ:嫁とゆかいなお友達


1回戦:なのは ○

1、相手の引きがよろしく無かったのか序盤押せ押せ。

最後危ない所までクロック持ってかれるが返しに詰めて勝ち。


2回戦:なのは ○

1、また相手の引きがよろしくなかったようで終始押せ押せ。

最後は普通に詰めて勝ち。


3回戦:ハルヒ ×

1、わからん殺し来たwww
終始相手のペースでなんとか食らい付いていく。

終盤ストックトリガーでCX持ってかれ返し痛恨のダメージを投げられこれが決まり負け。


4回戦:ハルヒ&リトバス中心 ×

1、相手がかなりの事故を起こしてる模様だったので+2CXを投げるがキャンセル。

中盤、終盤と後半につれアド差が開き押し切られ負け。


結果2勝2敗
・・・なんともorz

お楽しみ賞の1人にちぃぼう君が!!!

自分はなのはのパックを1パック頂きました。
店長ありがとうございますwww


終わってからはちぃぼう君と遊戯王をフリプ
・・・1勝5敗だと。。。

かなりの負け越しとなってしまいましたorz


夕方過ぎからはいつもの遊戯王の大会の店に。
渡すもの渡して委託金回収してフリプして帰宅

家でちょっと遊戯王のデッキを改良してました。
制限改訂楽しみですwww

あまり寝て無かったのでうたたねしてたら寝入っていつもより遅くなりました・・・
レストではなくリバースまで持ってかれました。。。

大会に参加された方々、運営してくださった店長、お疲れさまでしたありがとうございました。

ではこの辺で~ノッシシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/15 03:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/15 10:33]
>よくあんな所にいたなっと思えるくらい綺麗になりましたwww

大丈夫だ。
おれの部屋より汚い部屋は無い←
花伏ゆるり ひの さん [2010/02/15 10:38]
>Cしゃん

はっ!僕の部屋の汚さに勝てるわけなかろうw

結論=ロリコンは部屋が汚い
花伏ゆるり ひの さん [2010/02/15 10:38]
訂正

変態は部屋が汚い
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/02/16 01:40]
>C
自分で言うかwwwww

まぁ掃除すれば大丈夫b

>ヒノ君

俺もついに(?)変態一派の仲間入りwww