~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンデスまた1歩前進!

公開カードの効果がかなりいい気がします・・・
悪いことだけにはならないでほしいです。


昨日は金山ブランチの大会に行ってきました。
以下大会レポ。


スイスドロー:6人
使用パートナー:嫁さん(//▽//)


1回戦:マイペース「リーネ」 ○

1、相手先攻「一張りの矢「グラァ」」登場スタート
今は焼きメタがほとんど入って無いのでガンガンアタックすることに、早々に芳佳リーネアタック。

途中「一本の矢「ドリィ」」が3枚まとめて落ち、これが相手の痛手になったみたいでした・・・

ドローも終始悪くなく相手が4レベルになったところで最後はうたたね×2打って勝ち。


2回戦:「宮藤 芳佳」on"A6M3a" ×

1、階段でまさかのちぃぼう君www

芳佳リーネにフィン剣が付きパートナーを超えれるスタート。
序盤かなり優位に立つもプレミがあり中盤にかけ辛くなる。。

何度も我慢し揃ったところでべナクロライフル投げる。
一度巻き返しかけるがすぐに立て直される。

相手がフルアタックしエンド
こちらドローでデッキ0枚、どうあがいてもこのターンが最後になったのでパートナーハンドに賭けうたたねからアタック。

見事にキャンセル挟まれ積み。


階段崩れここで終了。
お楽しみ賞はもらえませんでしたorz
まだ1枚も持ってないのでそろそろ欲しいです。。。

デッキ内容が大分良くなったと思いました。
本山ブランチに戻ってからちぃぼう君と1回フリプしましたが・・・あと1歩で負けました。

最後がどうしても詰めれません。
けどあと1歩、頑張りたいですwwwww

帰宅してからはスリーブを変えてました。
これはかなりいいですwww

大会に参加された方々、運営して下さったスタッフの方、お疲れさまでしたありがとうございました。

では今回はこの辺でーノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/10 01:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。