~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダメステいいですか?

MTGやりたいなwww


今日は遊戯王の大会に行ってきました。
チーム戦です、以下大会レポ


トーナメント:?チーム
使用デッキ:黒騎士 猫 次元ダーク

1回戦:猫 ○○ー

1、じゃんけん負けたのになぜか先攻頂きました。
偵察者セットエンドに、モン1、伏せ1エンド

デッキ色が分からなかったので幽閉セットエンド。
サイクロン、反転ライコウから偵察者割られ猫

ベルン、ブラパンで殴らずシンクロゴヨウ。
ライコウで落ちてた闇で追加ダムドwww

ゴヨウから来たのでゴーズ。
なぜかダムドで割られずにターンもらう

カイエンでダムド、ゴーズでライコウ、ゴヨウを地割れ。
相手アクション無し、ライオウ追加で押し切って勝ち。


2、中盤ソーサラー、虚無を立たせ優位に立つがライコウに虚無が処理される

寒波猫からゴヨウ作られると思ったらベルンしかいないミス
自壊してターン返って来る、アタックエンド

相手貪欲発動で2枚ドロー、さらに貪欲発動。
この試合3枚の貪欲を打たれるwww

結局特に何もなく押し切って勝ち。


チーム:○×○


2回戦:ダーク ××ー

1、相手先攻で伏せ1エンド、こちら偵察セットエンド。
相手何もせずエンドだったのでトラゴ持ち想定で動く事に

虚無召喚につなげるためにサイクロン
伏せがダストシュート・・・

虚無戻され、仕方なく偵察反転追加から1匹だけアタック
案の定トラゴ特殊

これに地割れ発動エンド、終末からネクガエンド

ハンドがばれててトップで特に何も引けなかったのでエンド

終末リリースガイウスからアタック、返せずモンセットエンド
これにまたガイウスされ押し切られ積み。

やっぱりサイクロンのタイミング違ったのかなorz

2、相手のトラゴが強かった。


チーム:××○


いい働き出来なくてよろしく無かった・・・
改めてトラゴ強いなと思いました。


韓国版の新しいのが出ててみんな買ってたのでノリで1パック
150円のパックからトラゴ特殊www

身内の1人は1パックからレダメ、馬頭鬼、トラゴ、堕天使ナース

韓国はいったい・・・内容だけ豪華すぎ。。。


少しフリプして帰宅。


ではこの辺で~ノッシシ

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/08 02:09
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。