~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
嵐の中で輝いて

最近鼻の調子がよろしく無くすぐに鼻声に 汗
早く治ってほしいです。


今日はChaosのショップ大会に行ってきました。
以下大会レポ


場所:本山ブランチ
スイスドロー:6人
使用パートナー:月からの留学生「フィーナ・ファム・アーシュライト」


1回戦:”呉”江東の小覇王「雪蓮」 ○

1回目のべナクロライフルの時に相手がダメージミスをして流れをもらう。

途中1度押されるが、終盤べナクロライフル連打からアタックで勝ち。


2回戦:押しかけ女房「リアンノン」 ○

前パートナーwww
相手が事故を起こしている間に場を整える。

途中激戦を連打され押されるがRRエルルゥが強く、表、べナクロライフル、レベルアップで返して勝ち。


3回戦:司祭の神秘「エステル・フリージア」 ○

相手がキャラがわかない事故を起こすが、こちらもエキストラが中々そろわずパートナーの耐久が超えられず少しずつ場を固める

エキストラが出せる&動けるハンドになったところでラッシュをかけ、フルアタックから押し切って勝ち。


結果、優勝(笑)

最後に一条さんのパートナーカードが手に入ってよかったです。


終わった後はDOの講習会に参加。

普通におもろかったwwwww
プロレヴォに似ていたのでルールはすぐに把握出来ました。
デッキ買おうかな???

大会に参加された方々、運営スタッフの方々、お疲れさまでしたありがとうございました。


では、今日はこの辺で~ノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/29 01:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。