~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1500円リリース・・・トライフォースを手に入れた!!

トリシューラは無事に手に入りません 汗
高いからシングル買う気起きないけどターミナルはもっと回す気起きない・・・どうすれば。


遊戯王
というわけで、いつも日曜日大会に出ている店に行き知り合いたちとターミナルを回しました。

ウルトラが出るまでという事で始めは自分がやり、見事にトライフォース・・・・・そんなもんでしょうかwww


次にやった知り合いは3500円やってまさかのトライフォース!!!
どんだけ出るんだよwwwと思いながら友達がやるとボマー・ドラゴン。


・・・・・こいつどうすんの?!
ウルトラまでというルールが発動しさらに回すことに・・・。
+2000円辺りで問題児のトリシューラ降臨(こいつ・・・



なにはともあれ友達は1枚ゲット。
その後知らない人がいきなりカットインしてきて2000円弱でトリシューラ・・・・・言いたいこと分かるよね。


別の知り合いがターミナルを回すことに。
もう出ないだろ、トリシューラのシク出たりしてね(笑)



・・・・・とか話してたら本当にシクが出やがったwwwwwww
その人トリシューラ2枚目です。


ひとまずターミナル熱が冷めたところで少し飯をみんなで食べに行き店に帰ってきてまた知り合いがターミナル。

2000円辺りでまたトリシューラ・・・・・俺1枚も無いんですけどorz
友達はなぜか1個前のターミナルを。

300円でケルベラル・・・・・もちろん何も言うことはありませんよ(泣

一区切りついたので帰宅。
結局1500円で
トライフォース1枚
バルーチャ1枚

ですね光ったのはorz

1回後にやって3500円とか投げなくてよかったと思えばと+思考で(笑)


やっぱり素直にシングルで買いますか。
では、この辺で~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 108 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/20 02:28
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。