~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSのRRRを1万円で買う・・

最初は高かったんだよ、封入率今と違ったんよ(笑)


もうすぐゴールドシリーズ発売ですね、中身は相変わらず豪華で汎用性が高いのが多く遊戯王を始める人には優しい仕様で長年やってるプレイヤーには嬉しいような嬉しく無いような複雑なパックですね(笑)


遊戯王
新弾にて「BF」シリーズが増えますね、インフェルニティもたくさん登場し中々面白い効果が多く、制限改訂もありますし変なデッキが出てこなければ次の環境楽しみです(笑)

ちなみに自分は2009年前期の猫シンクロくらいのパワーデッキは好きですけど、ブレードみたいな見てるだけのデッキは嫌いです(笑)


chaos
最近パートナーにリアンノンを使うのを辞めようかなと思っていたりします。
去年の地区予選の時からほぼずっと使っていて飽きてきたのと、周りの友達がいろいろなデッキを使っているのに自分だけ同じのって・・・。

少なくとも今月の終わりにはパートナーを1回変えようかなと思います。
いろいろ使って試して経験を積まないといけないです、今月と言わず来週には変えるか(笑)


今日はいつもより短い(?)ですがこのへんで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/16 04:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。