~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分の中で1、2を争う・・

ポニーテールはツンなキャラの象徴ですか??
ある猫みたいなキャラもポニーテールですが(笑)
ストレートのロングヘアーも好きですが・・
あるお姫様もロングヘアーですね(笑



Chaos
最近自分の中で貫通付加が微妙に感じるようになりました。
自分の構築に問題があるのか??
やっと気が付いたかって話なのか・・・汗

元から貫通が付いているキャラは自分相手問わず相変わらず強く感じます、嫁にリアンノンを使っていて構築に問題があるかもですがいつも一番警戒します 汗


なんですかあれ??
嫁ルッキーニの話ですがアタックと耐久がフィン剣、ユニットによって20超えるとは・・・無事に止めれません(笑)


自分の中でそれなりに対策キャラみたいなのは入れていますが、締めで殴られるときは、いつも横か裏向きです・・・

貫通付加が微妙に感じたのは、あくまで自分で使った場合の話です。
ブリューナクを付けても強いという実感があまりないです・・・いつも相手をしてもらっている友達に別にって感じで見られライフルその他ばかり外されます(笑)


相手が貫通付加使った場合は・・・・・確実に強く感じちゃうんですよねー(笑)




最初に書いた特徴のキャラは自分の中で1、2を争う嫁です(笑)

そういうのは嫁とは言わない!!とかそういうツッコミはやめて下さい・・・ガチでどっちか一人選べって言われたら1年経っても解答は出ないです(笑)

ちなみに、リトルバスターズのキャラと夜明け前より瑠璃色な、のキャラです(笑)



























登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/13 03:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。