~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王大会レポ

今日はいつも出ている遊戯王の大会に行ってきました。
以下、大会レポ。

トーナメント:32人くらい
使用デッキ:アンデ墓地BF

1回戦:カエル ×○○

1:先攻2ターン目に、メタモル反転から流れとアドを取られぶん回され負け

2:弾圧強くて勝ち

3:ダムドからカイクウで墓地を掃除し、クロウで積み


2回戦:Dアンデ ○××

1:相手が事故気味だった・・、墓地展開し勝ち

2:お互いに少ないモンを除去しあい伏せエンドが続く。

先にカイクウを引き4伏せにダイレクトが通りディアボ、ゾンキャリを除外、トラゴが出るも伏せが幽閉×3、奈落×1、ライフもそこそこあり、ハンドにゴーズもあり安心しきっていたら墓地のダッシュガイ効果からバルバロス。
これに奈落を合わせたら伏せから大嵐、特に無く通すと無謀×2、帰還発動。

トラゴ、ゾンキャリ、ディアボ、バルバロスと並び、シンクロからスターダスト、闇3からダムド。
カイクウのコントロールを奪取され、ゴーズの上から残りライフを取られ負け。

3:ダグレから墓地を肥やしモン1伏せにアームズ攻撃、まさかのディフェンドガイ。
ガイウスから流れ取られ負け。


マッチ2戦目がぬるすぎた・・・汗
全体的にもうちょっといろいろ考えて動くべきだった。

トリシューラの裁定どうなるのかな・・?
早く出ないかな(笑)













登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/11 04:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。