ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】俺のネグザ始動

ネグザの1弾出てからまぁまぁ経ちますが、、

ハーフデッキ→青紫・白紫構築デッキ
っときて私も遂に1弾に手をつけました~!

長かった!長かったよ!

まぁ買おうと思えばいつでも変えたんですが、、

11月は生活がすでに厳しかったので12月までそれが尾を引いてしまい・・・

とりあえず緑のシングルを今は漁ってます

ACEとかユニークとかACEとか全然集めれないけどね(・ω・)

財布が悲鳴をry


ま、そんな感じ(?)でネグザ始動!

とりあえず当面はカード集めやな・・・

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  パック剥かない勢  パック運諦めた勢  財布苦しい勢  緑しか見えない勢  ユー子  まじ 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/12/15 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/15 23:33]
今回はACE出やすいので、昔みたいな値段にはならないかと…

ユニークは、まだPRしか出てないので大丈夫かな?たぶん
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/12/16 13:59]
ACEってやつはどれも出難く値段高いですからね~

でもそらさんの言うように前よりはマシなのでまだ良かったかと!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/12/18 15:42]
>そらさん
確かに以前よりはかなり安くなってますよね!
今回は自分も3枚揃えれるかもしれません(・ω・´)

ユニークはGWフォーマットの情念や通心あたりがほしいかなって思ってます
こっちはショップに行ってみないと難しそうなので苦戦しそうです><


>ブラッキーさん
昔は平気で4000とか3000いってましたもんね;;
今回は自分も安くなってるって感じてます!

貧弱な財布と相談しながらですが、、
目標はネグザフェスまでにそろえたいな!って思ってます
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/12/18 16:17]
>そらさん
確かに以前よりはかなり安くなってますよね!
今回は自分も3枚揃えれるかもしれません(・ω・´)

ユニークはGWフォーマットの情念や通心あたりがほしいかなって思ってます
こっちはショップに行ってみないと難しそうなので苦戦しそうです><


>ブラッキーさん
昔は平気で4000とか3000いってましたもんね;;
今回は自分も安くなってるって感じてます!

貧弱な財布と相談しながらですが、、
目標はネグザフェスまでにそろえたいな!って思ってます