ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】ローカル大会 レポ

白紫と青紫の構築済みが遂にきましたね!

ブースターももうじき来ますし益々盛り上がってきそうです!!


今回は身内全員が無事購入できたってことで、、

さっそくローカル大会を行いました


若干名まだ構築済みの形が残るものの、、

大多数はすでに自分色に染め上げてましたねww

まじ早いわw


・参加者:10名

・参加者使用デッキ
2 青緑スライ
1 青黒ジオシロ
1 青白G-3
1 青紫G-3
1 緑単スライ
1 緑t赤クシャマリ
1 緑紫スライ
1 緑白焼き
1 白紫スライ

・使用デッキ:青緑スライ


>1回戦 vs白紫スライ ○○
相手は購入まんまでしたw
普通にアグニで苦戦した自分ですが、、
相手のPSにも助けられゲイン連発で勝ちきりました
ふぇぇ・・・!PSには戦艦狙い撃ちですぅ・・・!(ドヤァ



>2回戦 vs青黒ジオ ××
はい来ましたー
ジオシロコントロールですね、はい
とりあえず私には終盤一切自由がないのです
ゲルググ一杯出してもぶっちゃけ勝てないのですww
1戦目は序盤の湧きが悪くエクシア2体とジオシロ2枚で制圧され負けw
2戦目はまさかのジャブ風で残ったエクシアに殴りきられ終了
うむ、ジオシロはあかんて・・・w

○×

>3回戦 vs青白G-3 ××
はい来ましたーx2
G-3シュートですね、はい
相手がひたすらずーっとチャンブロするんで??状態だったんですが、、
ラストにG-3出されて把握するも手遅れっていうwww
2戦ともG-3に地の利を打たれて負けましたよ、えぇw
ひっ、引き分けにしないか??
これだけのガンダムを倒しておきながら・・・もう遅いんだよっ!
友達だろ~・・・www

○××

>4回戦 vs緑単スライ ○○
急にマイルドになったね!
回復オペがあったのでなんか普通にダメ勝ちしてましたww
ゲインの成功率もあってジオングさんも簡単に黙らせれました
まぁサイトには結構苦戦しましたがw

○××○

・結果:圏外


今回は一気に進化しましたね!

前回まで緑オンリーだったとは思えないですww

ACEコンやシュートなどなんかすごいGWでしたw

ジオシロの破壊力やクシャマリのカウンターなどは非常に懐かしかった


そして結果ですが、、

決勝は青黒vs青紫でした

勝者はストレートで青黒でしたw

ジオシロから自殺に近いジャブ風で意外と終わるゲ-ムwww

いやぁ、あれは酷かったw


まぁG-3も結構面白いとは思ったんですが、、

どうやら中の人補正で青黒が圧勝でしたww

ドンマイ!w


レシピはサイドもあったんだけどなくしたんでメインのみwww

サイドは本人にry


>ACE【5】
2 ユニバナ<->
3 ジオシロ<->
>ユニット【21】
3 ジム<青G>
3 スナカス<青G>
3 ガンキャ<青G>
3 Gアーマー<青G>
3 ガンダム<青G>
3 FAガンダム<青G>
3 エクシアPR<青00>
>キャラクター【5】
2 カイ<青G>
3 アムロ<青G>
>コマンド【5】
3 NT覚醒<青G>
3 オデッサ作戦<->
1 ジャブ風<->
>オペ【3】
3 レコキン<青G>
>グラフィック【2】
2 4-1<青G>
>ジェネレーション【9】
6 青黒G<->
3 黒通心<->


まぁ用は旧GWで鍛えたドロー力が重要なデッキですw

1枚超ドローするのがありますが、、

まぁいいでしょう

これで最速ジオシロ連発されたらそりゃあビビリますわw

やるぜGW勢www


次回はまた近日かな?

とりあえず各自ジオシロ対策を考えましょう!www

そしてこっそりクシャマリコンするのはやめましょうwwwww

=交換にならないんでみんなが泣いてますよwww


>訂正

シローダムまじ強いわ
ってスカイプで話してたら気づいたwww

カイ→シローです

カイでどうやってコイン作るのかは本人にry

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  ローカル大会  レポ  ジオシロ  無双転生 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/10/22 13:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。