ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】記念すべき第1号

俺のネグザが始動して記念すべきデッキ第1号ですw
スターターはなしでお願いします!

カードはまだ足りてませんがまぁ気にしない!
そしてローカル大会でボッコボコにされたがまぁ気にしない!w

基本はアプサラスでユニット引っ張るデッキです

サイトでアプの引っ張るユニットをいじってがんばる予定でしたが、、
どうやらロールコストがかかりすぎだったみたい(・ω・)


>ACE【6】
3 アイナ
3 サイト
>ユニット【25】
3 グフフラ
3 シャザク
3 ザクレロ
3 ジョニゲル
3 シャゲ
3 アプサラス
2 サイコ
2 シャガイ
3 試ケンプ
>キャラ【5】
1 アイナ
2 ジョニー
2 シャア
>コマンド【5】
3 彗星
2 悪魔
>オペ【3】
3 一日
>グラフィック【3】
3 G
>ジェネ【3】
3 通心


迷走っぷりがやばいかもww

サイコをグルグルして出し続けるまではよかったけど、、
サイトのロールコスト3が結構重いんですね、はい

7T目から高機動でサイコを投下できるんですが、
アプサラスの耐久が4なので落とされやすいっていうw

まぁ守りはその分がんばってる、はず!
ジョニゲルにアイナは個人的には鉄壁だった
ジョニゲルはアタッカーにもなるし優秀だね!

シャザクやシャゲは出し惜しみとかしてしまってプレミがひどかった;;
そしてザクレロは安定の爆散率でしたwww

とりあえずアイナを集めるのが当面の課題です;;


次回は雲丹を試してみようと思います
どう計算しても打点が足りませんががんばってみますw

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  緑単  アプサラス  そんなところだ。 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/12/18 17:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。