ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】第2回ローカル大会結果

17時起きのミゲルです、どうも

いまだに目が冴えませんが結果載せますよ!


なぜレポじゃないかというと、、

私が寝ていて参加できなかったからですwww

いやぁ、まさか12時間以上も寝るなんてw

寝すぎて眠いよ、うん


とりあえず結果をば

・参加者:9名

・参加者使用デッキ
5 緑単スライ
4 緑t紫スライ

・結果

1回戦
緑単E○vs×緑単B
緑紫D×vs○緑単D
緑紫B○vs×緑紫C
緑単C×vs○緑単A
緑紫A□

2回戦
緑単A○○vs○×緑単D
緑紫A○○vs○×緑単E
緑紫A□×vs×○緑紫C
緑単B×○vs××緑紫D
緑単C×□

3回戦
緑単A○○×vs○○○緑紫A
緑単D○×○vs×○×緑紫C
緑単E○×○vs□××緑紫A
緑単B×○○vs×□×緑単C
緑紫D××□

優勝:緑紫A
2位:緑単A


ってことで今回の優勝は緑紫Aでした!

前回はちょい謎のジャッジで謎構築のデッキが優勝したんですが、、

今回はちゃんと紫を払って出してもらいましたよ;w

いや、前回は失礼いたしました><

ルール把握は重要だね・・・!


今回はそこんとこを押さえてもらった上でやりましたが、、、

優勝は紫かじった緑t紫でした!

まぁ私はいなかったんで詳しくはよくわかりませんがwww


レシピはあるんでそれだけはのせときましょうかw


>ACE【5】
2 ハムフラ
3 エリット<AGE>
>ユニット【27】
3 ザク<G>
3 ムサイ<G>
3 シャザクPR<G>
3 ゲルググ<G>
3 ギャン<G>
3 ジオング<G>
3 AGE-01PR<AGE>
3 試ケンプ
3 ドダイ改
>キャラクター【6】
3 ノリス<08>
3 シャア<G>
>コマンド【9】
3 シャア来<G>
2 猛者<08>
3 武力介入<00>
1 鈴音
>オペレーション【1】
1 凌駕
>グラフィック【1】
1 4-1<08>
>ジェネレーション【1】
1 オーブ避難民


なぜかデッキ名がなかったが気にしないことにしようw

見てのとおりこれも高機動狙いなのかな

決勝ではエリットさんがコイン乗っけて殴るだけのゲームだったらしいですがww


毎度思うがやはり高機動は今は強いですよね

ってか、オーブ避難民とかそんなとこをメタるとはwww

狙ってるのかネタなのか今度聞いてみたいですw

t紫は100%凌駕入れてたのでまぁそこなのかな?

wktkしておこう


次こそは構築済み発売後になるかな??w

まぁもう1回やってもおかしくないがwww


最後にもう一度、ルール把握は重要ですよ!

いまだに私はカバーしきれてませんがw

ルルブはよ!www

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  ローカル大会  結果 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/10/16 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。