ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】ノリノリで雲丹組むよ!

昨日からネグザ熱が熱いミゲルです!

ついでに部屋も暑い。 これいかに


まぁ部屋は空調に仕事を任せて、、

私はネグザをするのです


昨日はハーフデッキをくるくるして遊んでましたが、、

それでは飽き足らず旧カードとジョイントもしてしまいました!


このネグザすごいよーさすがバンdry


ってことで夢とロマンと我が世の春を求めて、、

雲丹を全力で作る・・・!!!


今回は第1弾ってことで昔の雲丹をただ単にドッキングセンサー


S「刹那・・・!こいつ・・・動く!」

結論から言うと、動きは非常に温かったw

なにこれ死ぬの?うん死ぬのって感じ


シャルマを出したら即思考停止!w

GNフラ出したら即思考停止!w

しかも大打点は稼げないww


いきなりですが雲丹は嫌な予感が少ししました

チャンブロすら超えれない
ガードアイコンはすでに超えようがない

ふふっ、圧倒的じゃないか、この逆風

どうやら第1回で雲丹は終了か?w

いや、あきらめないぞww


ととと、とりあえず新カードが必要だ・・・!

RC1でGサイン持ちのそこのあなた!

大歓迎であるぞ!!www



最後にメモ感覚で記念すべきレシピ第1号をば!

レシピとか久々すぎて、、、感動


>ACE【0】
>ユニット【31】
1 (旧)マツナガザク
3 (旧)ザクスナ
1 (旧)シャアザク
3 (旧)シャッガイ
3 (旧)ファットアンクル
3 (新)ザク<G:G>
3 (新)ムサイ<G:G>
1 (旧)セルゲイティエ子
3 (旧)シャルマ
2 (新)PRシャザク<G:G>
3 (新)ザクキャ<G:G>
2 (旧)GNフラ
3 (新)グフカス<G;08>
>キャラクター【7】
2 (新)アイナ<G:08>
2 (新)ノリス<G:08>
2 (新)シャア<G:G>
1 (旧)3倍シャア
>コマンド【6】
3 (新)シャア来<G:G>
3 (新)猛者<G:08>
>オペレーション【0】
>グラフィック【3】
3 <G:08>
>ジェネレーション【3】
3 緑情念


ユニット祭りやねwww

ま、まぁ結構楽しめる構築になってるんですよ!w


ネグザイイネ!




>余談コーナー


はじめ私は、

赤い彗星のシャアという

コマンドを入れてましたが、、

通常のコストなんて、、、


    は・ら・え・る・わ・け・が

                   ない・・・!!

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  アイ・アム・レジェンド  ・・・怖かった)))  シャカシャカヘイ 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/10/08 14:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。