ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】ネグザはじまた!

お久しぶりですー

そうでもない方も、、

おいおい蒸発したんじゃなかったのか?って方も、、

お久しぶりですw


ネグザが始まりだしたのでちょっと、ね!


ってことで早速本題・・・


 \\\ ハーフデッキ買ってきました!! ///


えぇ、もちろん3冊分・・・

ってなるはずが1冊しか買えなかったww

大誤算である;


とりあえず今は旧カードとあわせて遊んでます!

久々のこの感触・・・イイネ!!


とりあえずしばらくはこれでいけるww


今もってるネグザのカードは、、

セブンのPRとハーフデッキのカードのみ


PRパック?
新ACE??
新ユニーク???

ナンノコトヲイッテルンダ?

コレハナミダデハナイ、ココロノry


ってことでミゲルはスタートダッシュを決めれない古参勢!www

すみません、ただの新規さんですね、はいw


まぁ無い物ねだりはあれなんで、、

現状維持でぜんぜんいいぉ!


今でも十分楽しめてるので、

構築済みデッキが楽しみでふ



 ネグザはじまったな!!!




どうでもいい余談ですが、、


学際が近いので睡眠時間が少ない!

ゲームがたまってて睡眠時間がさらにry

××が×××で睡眠時間がさらにさらにry


つまり何が言いたいのかって言うと、

ね・む・い



ね・む・い ついでに今日の青春ポイント


・今朝もベイスターズが強すぎて生きるのが辛い ・・・ 0

・英語の授業で隣の女子と横浜談義 ・・・ +2

・事後処理で「処理※1」される ・・・ +3

・マックでおにいさーんとパチスロ談義 ・・・ -1w

・駅前で妖精さんを発見 ・・・ -1

・ネグザはじまったな! ・・・ 0

※1:処理とは俗に言う「※2」である。

<計:+3>

久々に青春ポイントを独断とヘンケン※3でつけてみたが、、

うむ、+3とはなかなかよいではないか!

この調子で単位も取れたらいいんだがな・・・くっ・・・!



※2:b

※3:ヘンケンは愛と偏見の塊。

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  青春ポイント 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/10/07 20:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/10/07 20:45]
こんばんわですよ。まだ本自体並んでませんでしたので明日買いに行くのですよ。

一応、混ぜて遊べるのですね……。
私服きめる 祭りん さん [2011/10/07 22:53]
久しぶりの青春ポイントだぜぇ(´・ω・`)

自分は風邪で大学休んだのにバイト(´・ω・`)それもかなり忙しい(´・ω・`)

萎・え・ま・し・た
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/10/08 12:28]
いいですねー!

俺の地域の7はPR売ってない…

そしてハーフデッキが緑だから俺の色じゃない…なぁぁ!!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/10/08 14:19]
>蔵女さん
一様スタートダッシュ決めた方は色々混ぜて遊べるんですよw

旧カードと混ぜてやってみると予想以上に追加コストがが;


>祭りんさん
ひっさしぶりなんでふ

最近風邪流行ってますよね・・・
自分も風邪ですでに2回ダウンしてまふ><

ほんと、大いに萎えちゃうパターンですよね・・・!


>そらさん
自分もまさか7のPRがゲットできるとは思いませんでしたw

ハーフデッキは緑だけど.featデッキには緑が・・・ない・・・!

緑も是非AGEとフィーリングなぅしていただきたいですw