ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】赤青Ξ

Ξ強いよねってことで作成
既出だし、その構築いmfだし、ってのはなしでww
既出なのは特になwwww

とりあえずコマンド一杯入れてみた
結果、転向と来訪者引けないと突破口がが
ってなりました。。


>ACE【4】
3 エクツナ
1 クシャマリ
>ユニット【8】
3 ハンジャ
2 クシャ
3 Ξ
>キャラクター【1】
1 ギリ
>コマンド【20】
3 急ご
3 新密
3 サラサ
3 来訪者
2 惹魂
3 警護(青G)
3 看破(青G)
>オペレーション【6】
1 虚偽
2 転向
3 獣
>ジェネレーション【11】
6 赤タメG
2 赤基G
3 激情(青G)


とりあえずΞが頑張らないと勝てませんw
ACEはハマキュベでもいいかなっと思ったり
飛び込む必要性がなかったりw
飛び込めるってことは陶酔も入れれるなーっとも思ったりww


青Gの回りは実に怪しいですねwwww
脳内でも引けるか怪しいかもしれない
回してみないとさすがにわからないですね。。

来訪者ゲーができたら勝てる
できなかったら転向で頑張る
どちらも移動耐性もたれるとつむとかェ

登録タグ: ガンダムウォー  赤青  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/03/05 20:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。