ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】青緑G3+

G3シュートにΔ+を入れてみました

Δ+がガンダムじゃないのは若干気になりますが、、
そこはΔ+がガンダムをつれてくるってことでw
うーん、引っ張ってこれるのか不安でしょうがないwww



>ACE【0】
>ユニット【18】
1 エルMk2
3 謙信
1 信玄
2 FAMk2
2 ラスシュー
3 G3
3 Δ+
3 ザクダム
>キャラクター【4】
1 エリク
2 ケリー
1 ノリス
>コマンド【11】
3 急ご
3 特権
3 V作戦
2 修羅漢(緑G)
>オペレーション【5】
3 現徴
2 ナビ
>ジェネレーション【12】
6 リボ民(青緑)
3 通心(青)
3 青基G


とりあえずΔ+は3枚入れてみた
V作戦はなんだかんだでV作ダム強いからしたいだけ
まぁガンダム隊いないけど大丈夫でしょう、たぶん・・・

シュートデッキは艦突を使ったことはあるが、、
G3は使ったことないので構築も、うん?っていうw


Δ+用に一様ナビも入れました
基本事故防止に使うことになりそうですがw


これは多分調整しないかなw
脳内でシュートした打点想像して満足した、うん。。

登録タグ: ガンダムウォー  青緑  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/03/05 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。