ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】黒単激憤

色々雲丹も苦しくなってきそうだな(青は除くw
ってことで、一発で終わらせるデッキといえば激憤(笑

少し考えてみたけど、、
相手が焼きユニーク握ってさえいなければ依然としていけそうな予感がする
安定のティターンズ結成

緑雲丹と違うところは単体での力が強いこと
逆に、部隊を無理に組むと決戦以外厳しいこと
まぁ厳しいは言い過ぎですねw

とりあえず、引けばいいわけだ
なんかものすごくいけそうな気がする
ちょいモチベ上がってきたwwwwww


>ACE【0】
>ユニット【18】
1 Mk2
2 トム
1 U(MS)
3 U(MA)
3 Hザク
3 バイク
3 犬
2 ゾロ(クs)
>キャラクター【2】
1 エマ
1 カクリコン
>コマンド【12】
3 激憤
3 ブリフ
3 T結
3 決意(G)
>オペレーション【9】
3 劇場なう
3 決戦
3 憎呼vs
>ジェネレーション【8】
6 黒タメG
2 黒基G


なんか脳内だと難しいですね
今度機会があれば回してみて調整してみよう

とりあえず、展開力はあるはず
とりあえず、、引くのは苦手だから、トップドローゲーにry

劇場なうに期待したいw
次点でカクリコン


脳内では激憤狙いつつ決戦ぶっぱで10点以上を捻じ込む
決戦使ったら多分激憤ぶっぱが怪しくなるが、、
まぁ、、そこは殴りきろうぜ!ってことでw

後でもう1回考え直してみるかなw
やはり、鉄則ですねww

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/01/24 19:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター kariya さん [2011/01/24 19:51]
劇場なう言うなし(笑)
ユニーク怖いなら結成より退路の確保が良いかと
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/01/24 20:59]
>kariyaさん
いつの間にか専門家がwww
お任せしましょうw