ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】1/24 GWローカル大会 レポ

1月24日 GWローカル大会のレポです

今日は
「俺が!ガンダムだっ!」
大会ってことでみんなガンダム!なデッキですw

とりあえずユニットはガンダムが名称にある奴だけにしましょうね

これだけのルールでしたが、、
まぁ、、、結構ハードな戦いだったw

参加者:10名

参加者使用デッキ
青単グルコーン軸
青t赤グルコーン軸
青t黒グルコーン軸
青茶AW
紫黒ラジコン
茶単MF(アレンビー軸)A
茶単MF(大決戦軸)B
白単中速A
白単中速B
白単中速C

使用デッキ:白単中速C

・1回戦 vs 青茶AW ○○
全然「俺が!ガンダムだっ!」な戦いじゃなかったwwww
まぁそうなるよねwww
ルールは合ってますしwwww
とりあえず返答とブロワが強かったゲームでした

>○

・2回戦 vs 茶単MFB ○○
部品強いですねーなゲームでした
コプルは結構きつかったが、安定のユニークでしたねww
白は普通に俺が!ガンダムだっ!してるんですね
まぁ俺が!議長だっ!っな側面もあるがww

>○×

・3回戦 vs 青t黒グルコーン軸 ×○×
相手も普通にガンダムだったwww
ユニーコンガンダムか、いい名だ(笑
こちらが2本ともG事故で乙!!
あぁ・・・お前が・・・!ガンダムだっ・・・!

>○○×
安定の階段ブレイカーでした、まる

結果:4位

久々に賞品もらった!
今日はガンプラパックがひどい余りようだったのでそれ空目
1位はなんと3BOX、やったねー

4位でも1BOX、余りまくってます、ハイwww

とりあえず羽とかエクとか引いたから満足!
安定の横流し!

優勝は青t赤グルコーン軸でした
てか、全勝vsがそれだった

ってことで、
ガンプラパック振り切って「俺が!ガンダムだっ!」終了w

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/01/24 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。