ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】1/22 ローカル大会 レポ

1月22日 GWローカル大会のレポです

昨日は会場借りて(笑)やりました
結構人数多かったっと思ったけど、
普段どおりでしたね、ハイw

参加者:12名

参加者使用デッキ
青単グルコーン軸(キルケー2マンジャロ1)
青t赤グルコーン軸(マンジャロ2獣1)
青黒報復ユニコーン
緑紫クアンタ(アレハンドロ2)
緑単雲丹(ラグナ2滅多3)
黒紫ラジコン
赤紫ダブルオー(獣1虚偽)
赤紫t黒ダブルオーA(毒牙1虚偽)
赤紫t黒ダブルオーB(毒牙2)
茶単投棄ネロスA
茶単投棄ネロスB
白軸ディアゴ

使用デッキ:緑単雲丹

・1回戦 vs 白軸ディアゴ ○×○
相手が強襲普通に持ってましたが、
ラグコンにヒートホーク+してなんとか防ぎました
2本目はG引けず圧敗だったw
ぶっちゃけMVPはラグナよりルイスでしたがwww

>○

・2回戦 vs 赤紫t黒ダブルオ-B ×○×
ダブルオーが出るまでにどうにかすればいい
けど、どうにかできる相手じゃないw
2本目は相手が作業できず勝ち
残りは相手が作業をこなして負け

>○×

・3回戦 vs 茶単投棄ネロスA ××
何故1敗ラインで貴方とあたるしw
普通に速攻ゾンビ強いですねって話
アレンビーなくても余裕でしたw おうf

>○××

・4回戦 vs 青黒報復ユニコーン ○○
滅多がめっちゃ強かった
まぁ2本とも1T目から7点とかぶん回りでしたね、ハイ
エルは強かったですがw

>○××○

結果:圏外


優勝は赤紫ダブルオーでした!
虚偽がブンブンしてましたよ
ボーナスゲームとはまさにこのことか

準優勝は青t赤グルコーン軸でした
獣がいやらしいほど強いですねって話でした
ハンガー飛ばすの相手によっては非常に強いですね
まぁ弱いことは書いてないか

ネロス勢は今回はあまりよくなかったみたい
もっと引きの練習汁!ってことですか。。
難しいなこれはw


なんか、周りではユニークがルール改定前からちらつき始めた
ユニークすっごく強いですねー w
これは、、、辛い;;


とりあえず、昨日わかったこと
退艦は辛いですねー
ってことだけかな
看破・露払い余裕でした(キリッ
(察知yry

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/01/23 20:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。