ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ユニークに駆逐されるry(Part.Ⅱ)

いまのとこユニークは3点焼きと擬似7点回復の2種

雲丹対策に刺されるなら
焼き>回復かな
っと思ったので焼きの雲丹に与える影響を考えてみた

まず、シャザク+キャラは全スルーですねw
これは変わらない

それを除いて、、
3点焼きの射程は緑雲丹の場合、、

キャラなしの場合:ほぼすべてのユニット
キャラありの場合:ほぼすべてのユニット
っと、、、、、、
まぁ・・・つまり雲丹ユニットが射程内ですねwww

多くの緑雲丹がモニク型だと思いますが、、
焼きユニーク1枚打ちに耐えられるユニットはほぼいません・・・

シャッガイ+キャラ・ハムフラ+キャラ・ガトドム+キャラの場合のみ生還できると

1枚打ちでこれか。。。
おうf・・・乙いぜ・・・

モニクのパンプでその場は凌いでも帰還で駆逐されるのが痛いですね;;

1枚打ちでこのありさまなので、
2枚打ちはry


逆に回復のほうは意外と被害がないことが判明
もともと7点なんて普通に回復されてましたねってことか

回復が流行ればワンチャン!
って思ったけど、そんなわけないか


かなり先まで雲丹は苦しそうですね
ユニーク恐るべし。。。

シャザクワントップとか転向余裕でした

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/01/22 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。