ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】久々にフリプした

最近あんまりやってなかったのですが、、
身内がVA買ったのでフリプしました

けど、今日はまだ身内はデッキを組みかねてました

そして身内がスタンを構築し始めました(^^
やっとスタンの時代が帰ってきますね

私もスタンで組んでみたいのですが、、
所持金がついに205円となり何もできなくなりましたww

なので自分はかやさまビートのままでw

ってことで今日は身内のVAとスタンとフリプ

vsVAでは結構ボッコボコにされたww

相手のフレンドが強いですねー
後、バイオリンがすごく羨ましいです

vsスタンでは見事にボッコボコだったwww

けど、久しぶりのスタンはいいですね(^^
ただ、久しぶりだったので色々一切警戒せず攻めたりとプレイに難ありだったw
自分もスタン組みたいなー


VAも出て身内もモチベがリセから傾きつつある感じ
自分はリセ持ってないに等しいのでできないのですw

カオスは久々にvs自分でもやってみようかな
あんまり触れてないから今日はプレミ酷かったしw

触れないとモチベもプレイングもやっぱり下がりますね

vsVAやvsスタンは厳しい戦いになりそうだけど、、
まわすことに意味がある!
ってことでw

そして、やっぱりかやさまかわいいね、かやさま

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/11/14 21:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/11/14 22:30]
ミゲルさん

好きなキャラで負けても、どうしてもデッキを崩せないんですよね。
負けるのがわかっていても、好きなデッキを使い続ける気持ち、わかります。

VAはトライアルしか覚えていないけど、貫通のエクストラが脅威。
伽耶様だと、防御が10以上あがらないから、難しいですよね。

代わりに相手は防御が低いので、W先制でどんどん落とすのがいいかもしれません。

なんにせよ、オーガストでは対応が難しいです。
来年の夏には、オーガスト2.00が出ることを祈るしかありません。
それまでは可能な限り今日カードを積み込んで粘りましょう。

しかし、俺はいつになったらオーガスト以外のカードに手を出すのだろう……。

米原
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/14 22:58]
>米原 伊吹さん
好きなキャラを使うって非常に重要ですよね(^^
Chaosは嫁ってのがいますし、余計にそう思います

私もオーガスト2.00が出ることを祈ります
エクストラでもいいので何かの形で出てほしいです

私もオーガスト以外に今のところ手を出す予定がが
なので、スタン組みたいけどオーガスト以外ry
ってなってますwww

オーガスト最高です(^^*