ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ローカルブードラ レポ

今日は参加者12名だったのでブードラをしました
A、Bと6人に分かれてやりました

変革は各自1枚
6枚とか、、、ねwww

EB2→EB3→25→EB2→EB3
の順で開封

自分は赤と緑と黒を中心にピックして、
結局赤ACE・ラフレシア・ハンジャ・Rジャジャ・シャア・ジ・オ・ファイバー・TRコンビ・武力
っといういmfなピックだったので赤黒に
流れてきものがすごかった
流しすぎw

使用デッキ:赤黒ゴリ押し

・1戦目vs青緑
相手が色事故
緑がお留守でした
こちらは序盤はデナン系1体しかいなかったけど、、
相手は何もいなかったので殴り続けた
終盤はハンジャとラフレシアとファイバー並べて攻めまくって勝ち
極秘調印式が強い



・2戦目vs赤黒
相手も同じ色だった
正直負ける気がしない
中盤からACE無双
終盤はジ・オだしてラフレシアにカラス
なにこれ・・・

○○

・3戦目vs白茶
中盤までは相手のザクウォーリアとこちらのデナンの殴り合い
終盤は相手はナタクでこちらはハンジャとファイバーとシャア
ナタクは強かった
ラフレシア引いてからは数で勝負
ナタク突破して勝ち

○○○

ABの優勝者で1位決定戦

1位決定戦vs青緑
相手は高機動で終盤ブンブンするデッキ
回復もあってすごく安定していた
けど、こっちのピックがいmfなので、、
ひたすら引いたカードを出して無双だった
シャアを引いてからはシャア無双
最後は武力張って2ターン粘って勝ち
ファイバーいればもっと楽だった


結果:1位

身内の流しすぎです、ハイ
ACEがAB両方で3枚でなかなかにほくほくだったw

自分は主催者なのでレアはもらいませんでした(涙

今日は、、
うん、身内ありがとうw

そして、俺もACEほしかったwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/11/14 20:59
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。