ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】WIP ブードラ レポ

WIPに緑タメGもらいにブードラいってきました

結果から言うと、、
2位でした

毎回思うのですが、
他の人の自引レアが自分の何倍も強い

今年のパック運はほんとうに全部託してしまったようですw

今日もレアのユニットが自分のパックにいない
けど、流れてきたw

参加者:5名
開封順:3・2・25th・3・2
リミテッドは1枚

今回は25thまで終わってもなかなかデッキを絞れませんでした
赤>>黒=緑=青=白>>茶
のような感じで困りましたwww

ほんとうにユニットが引けないw
なので流れてきた色のユニットをとりあえずピックしたらこうなりました

結局、、
赤タッチ黒緑に

3色は・・・、、、
まぁしょうがないですよねw


・1回戦vs青白茶
相手がユニット事故をしたみたい
こちらもしてましたがw
いや、そもそもキャパシティーに差がありすぎるwww
とりあえず殴っていたら気づいたら勝っていた
ゲルルグががんばったww



・2回戦vsほぼミラー
相手のほうがピックが強かったですw
こうなると辛いですね
こちらも切り札を出すも相手の切り札のほうが強く負け

○×

階段くずれて終わり

結果:2位

本国差で2位でした

うーんと、、
とりあえずあんまりいいところがなかったw

ACEもなく、、
レアも微妙だったw(^^;;

とりあえず緑タメGはゲット

これでタメGが計6枚になりました!
ありがとうブードラ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/11/03 21:46
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。