ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】今日も今日とて地雷です(笑

今日は寒いですねー
温度変化が激しいのは堪えますね(^^;;;


今日もかやさまび~とひたすらまわしました
他を崩してしまったのでこれしかデッキがないだけですがw

今日は知弦と8回やりましたが、、
相手が8回ともすばらしい回りで1回しか勝てませんでしたw
1回勝てただけでも奮闘したと思うっ

とりあえず、エリスいいなーwww

んで、知弦とのスパーの後は普通にフリプ

vs恋姫:鈴々
久しぶりの鈴々
かやさまのサイズで相手が大きくなる前にごり押ししました
終盤は貫通がじわりじわりと響いてきたので、、
相手がLv4になったところで、こちらLv3で花火シュート
相手のハンドに長坂あってもハンドが2だったので大丈夫
ってことで攻めて、、
相手が前のターンに結構攻めていたのですんなり削りきれて勝ち
久しぶりにスムーズに勝てた気がするw

vsオーガスト:白激戦
オーガスト同士!
かやさまゲーをしました、ハイw
終盤激戦2回連続できたけど、
デッキが20枚以上開いていて、、
かやさまはまだLv2だったので受けてはある程度流してオートレベルアップ
3発目が来なかったので返しにハンドからLvうpして花火で勝ち

今日はいい感じじゃないw
っとよろこんでいると知弦がやってくるww

vs一存:知弦
まりがん後にかやさまを2枚引いてしまう。。。
相手も1枚引いてたみたいですが、
相手の場合全然大有りだったというww
かやさまをブロック要因にして盤面を整えよう
って思ったけど、普通に殴りきられましたw
さすがにハンドに嫁2枚はつらいです。。

この後東方とやったのですがボコボコにあうwww
またかやさまを1枚引き、、
3ターン目にさらにかやさまを引いてしまいました(^^

うん、要するに今日はデレ日ってことですねww
よろこんでおきます(^^*


この後はヴァイスを少ししました

私の謙吾佐々美では太刀打ちできませんでしたがww
まぁ休憩!のおかげで1回勝てたからよし
ってことで(^^


最初にも書いたけど、、
やっぱり今日は寒いw

登録タグ:

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/10/25 21:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。