ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】オーガストで権利書をゲット!!

広島には会場がない日本選手権ww
その日本選手権の権利書をゲットするべく穴を探して行ってきました!

少し前の事なので、、
対戦相手のデッキくらいしか覚えてないのですがw

大会があったのは9月4日っ
オーガストEX解禁の日に行ってきました!

コミケでゲットしたのに使えなかった、、
(もとい大会にいけてすらなかった)
けど、この大会でしっかり使ってきました

使用デッキはかや様ビート!
かやさま かわいぃよ かやさま


内容はあまり覚えてないので結果を

1戦目vs一騎:耐久○
2戦目vs一騎:ビート×
3戦目vsニトロ:景明○

んで、結果は3位w
ギリギリ権利書ゲットです!!!!

まさか自分が取れるとは思いませんでしたが、、
穴を狙ったといってもやっぱり権利書っていう響きはいいですねwwwww
ほんと、うれしいです!

少しは自分も強くなってきたのかな

って思ったのもつかの間、、
身内に軽く倒され、連戦連敗自分wwwww
ごめんよ、、かやさま。。。


今後もかやさまがんばります!
そして、次の目標を模索しますー

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/09/23 21:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。