ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】受験ェ

どうやら出願なるものをしないとセンターは受けられないらしい
まぁ当たり前ですよねー

3度目の正直
ってことで出願書類を取り寄せて、、
今日届きました


去年の成績はズタボロ
今大学いけてないのは名前ミスるっていう・・・
ボンミスでは済まされない人生のミスだったのですが
成績もまぁそりゃあ悪かった

今年は病気で出遅れたから、、
っとかはいいわけにはなりませんよね

寿命は待ってくれないのでがんばれ自分!


運良く関東圏にいけたらラッキー
って思ってるうちはだめですよねww


TCGをいじりつつボーッとしていた自分が、
現実に向き合った瞬間でしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/09/23 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/09/24 01:20]
センター試験・・・その響きが嫌すぐる

あと110日前後とか現実逃避したくなるんだぜ・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛現実は厳しいぬ

・・・お互い、頑張りましょう
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/09/24 03:15]
>スレードゲルミルさん
私も胸にグサッと来る響きです(涙

今回で私は3回目なのですがまったく進歩しないのです(><
現実はきびしいですね。。

周りの知らない人は受験者はみんなライバルなどと言ってますが、、
そんなことはないっ
私たちは同じ苦しみをともに乗り越える仲間なのです!

がんばりましょう!