ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】ひと段落!

完全復活!
っというと嘘になりますが(笑)
長い入退院の戦いはひとまずひと段落しましたっ

身辺では短期間で多くのなことが起きて若干混乱はしてますが、、
基本はいつも通りなので日々満身創痍で楽しんでいますw


最近はめでたく破産して八方塞でありますwwwwww

所持金600円で7ヶ月耐久レースがスタートしましたっ(><
正直どうにかなる気がしませんー・・・


所持金600円だけど前を向いて今ほしいものっ

・VS イースvs空の軌跡
主に主に軌跡のレンです
購入すると財布はめでたく殲滅されます

・GW 緑ACE-グラフラ
シャアは3枚持っているのですが、、
すばらしくニートなのですねー

・三国志大戦 GSR-ロ植大先生
超絶大先生っ
(`・ω・)<袁家は犠牲となったのだ~

・お金
所持金が増えるのはうれしいこと
増えたらとりあえず使う

・その他色々
ここが一番多い!w
ピックアップを諦めた私の気持ちがつまってます



今後はまた更新すると思います!
ちょこちょこっとまた覗いてもらえるとうれしいです


とりあえず当面の課題








そして、今後の目標

・大学に受かる(おぅふ・・・
・スレードさんに会う!!!!!
・隙あらば外出するっ

がんばりますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/09/23 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
霞くらら ジュン さん [2010/09/23 23:46]
久しぶりの更新だね~
…とりあえず春華様ありがとう
正直春華様は都市伝説だと思ってたぜ

軍師盧植かばとーさん当たったら必ずあげるからな
ばとーは一回使うかもだが(笑)

決起って強いんだね
漢とか125ポイントしか貯まってないぜ(キリッ
魏は4万位あるのにな(笑)
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/09/24 00:00]
>ジュンさん
ですねーww

春華は確かにすごかったよねw
あの引きはさすがに冷や汗(笑)

決起って強いよね!
好きな武将が多いからなおさら楽しいよっ
超激震 スレード さん [2010/09/24 01:14]
復活おめでと~

日記の更新があるとちょっと安心w

そして今後の目標は2コ被ってるんだぜ

お互い頑張ろう
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/09/24 03:11]
>スレードゲルミルさん
ありがとうございます!(^^*
更新がんばりますねw

年内は1個目の目標達成目指してがんばりますっ
来年は2個目の目標達成目指してがんばります!

がんばりましょうっ!