ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】久しぶりに出撃

出撃後に軽い痙攣を起こしたのは秘密

今日は数ヶ月ぶりに出撃
ベルファスト4vs4でした

1戦目○
自分:シャゲ
味方:ズゴック・ハイゴッグ・ギガン
相手:ピクシー・ライター・アクアジム・盾ジム

自分は1人でアンチ
地形知らないけど開幕に「拠点防衛」「ここはまかせろ」
っていったらそうなった(キリッ

そしたら相手はノータンクwwww
4vs4でタンク出さないとか。。。
ある意味奇襲受けた気分

釣りだったライターと盾ジムを倒して自分も護衛へ
そしたら着いた頃には撤退な雰囲気
自分はチキンなので誰よりも先に潜水艦で回復開始

タンクチームが全滅してリスタで再攻撃!

この時点でゲージ勝ちしてて自分は300Pいってたので超まったりプレイ
前衛ズゴックだけじゃあ枚数きついかな?
っと思ったけどハイゴッグは格闘が好きみたいでよかった
後ろからBR垂れ流してたらライターが来たので落とす

んで、そこからは盾ジムと横歩き合い
拠点が落ちて私は即撤退
ピクシーも追いかけてきたけどガン無視してリスタのハイゴッグと合流

そのまま潜水艦まで逃げて終了

久しぶりでもSだよ先生!
身体に違和感を感じるが2戦目へ

2戦目○
自分:シャゲ
味方:シャゲ・シャゲ・赤蟹
相手:ALEX・陸ガン・アクアジム・タンク

今回はシャゲ祭り
のはずが一人出てないwwwwww
3人が即決した後一人申し訳なさそうに蟹w
開幕から「すまない」連呼してたww

今回は相手がタンク普通にいた
中央に行って花火見せてから自分はタンクを守るALEXに突貫
HPミリ残って死闘に勝利
仕事は終わったと言わんとばかりに撤退

味方がタンクボコボコにしてたので普通に回復

タンクがまた左から再攻撃に来る
さすがに拠点落ちたけどこの段階でまだ誰も落ちてないというねw
お前らすごいよ!

まぁこっから怒涛の反撃がwww

赤蟹がALEXに落とされる
その赤蟹を救おうとしたシャゲAが格闘ミスって落とされる
そのミスったAを助けようとした俺がミスって落とされるww
残った一人リスタのみんなと合流www

危なかった

カウントが残ってなかったのでタンクの再々攻撃はスルー
3枚vs4枚でにらみ合って逃げ切った!

やったね、久しぶり2連勝www
やったのも久しぶりだったけどね


まぁここら辺で身体がおかしいことに気づくwww
15分ほどPODからやりもしないのに出てこなかったのは私ですw



うん、今更だけど
水泳部使う予定だったんだけどなーw

「さすがゴックだ、ry」

って言いたかったwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:【戦場の絆】投稿日時:2010/08/10 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/08/10 00:12]
今日ゴッグで997点で「さすがゴッグだ!」って言ってきましたよ~
ここ赤ゲルよりズゴEの方が強いですよー
水ではジムカスより速いしw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/10 00:46]
>覇王さん
997点ってすごいですねっ!

スゴEがジムカスより早いとは、、、
完全に盲点でしたw

水泳部使う予定だったのですが、、
シャゲ乗ったのは誤爆ですよねw
夢をいダック 覇王 さん [2010/08/10 15:13]
赤ゲルも右でアンチなら問題ないかと~
護衛ならズゴEが強いですねー

まぁ私は右でもショットAチェンマのケンプですがw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/10 17:48]
>覇王さん
今度やるときはズゴEで護衛行ってきますw

ケンプファー強いですよね(^^
私は出る兆しがまったくないので諦めてますがww
夢をいダック 覇王 さん [2010/08/10 22:28]
ケンプファーみたいな30勝系統は金食い虫で学生などには可哀相な機体ですからねー
学生はアレックスと両方持ってる人は少ないですね
おのれバンナムw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/11 01:25]
>覇王さん
おのれバンナムですねwwww
身内が一人持っているのでほんと羨ましいですw(><