ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】明後日はついに横浜!

Let's go!横浜
まで後2日ですっ

12日の朝、
広島駅で新幹線に乗り、、
昼頃に新横浜に到着
そこから身内の家まで役1・2時間

うん、楽しみだな(^^


そして、13日にはコミケ!
ここで身内2人とも合流して戦闘開始

自分はたぶん初日しか並ばない予定
予定は未定www
武士さんに並んでオーガストとバカテスを狙いに行きます!
体調が絶不調なので少し不安要素はありますが(^^;;;

医者曰く3時間が境目になるらしいので、、
3時間以上待つようだと少し考えるw
まぁ並ぶんでしょうが


14日は身内に同行する予定
そして、その後は東京へ繰り出すぞっ
繰り出した後の予定はいまだ未定ww
彷徨うと危ないよなw


15日は身内ががんばる日
色々回って終了ーって感じです

18日に帰るので、、
16日17日はどうするか考え中

コミケと東京探索、、、
そして財布次第かなwww


とりあえず、明日は荷造りだな

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/08/10 18:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。