ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】8/8(日) 横浜vsヤクルト16回戦

8月8日(日)

横浜 vs ヤクルト IN:横浜

ヤクルト 104 100 131 11ー16-1
横浜 001 030 000 4-13-2

勝:バーネット(4-5-0)
敗:大家(3-6-0)


今日はここまで圧敗の対ヤクルト3戦目
ホームなので一矢報いてほしい試合

先発は先日ヤクルトに今期最速8失点でKO負けした大家投手
何の因果かわかりませんが、、
監督は短期間でぶつけてきましたね
そこまで先発ローテが厳しいのかな(^^;;;

今日も疲れが見えるピッチング
3回までに5点を失いすでに敗戦ムード一色

中継陣も打ち込まれ、、
ころころ顔を変えるもそれぞれが打たれ、、
今日は結局計11失点

打線は13安打4得点と奮闘しましたが、、
5点にも届きませんでしたね(^^;;;;


これで4連敗
来週はしっかりしたローテで挑んでほしいです

中継陣は今期最多の体制ですが、、
先発がその分手薄になっているようです

ここは若手の選手を起用してもいいと思います
自力のクライマックスもほぼないので、、
福田投手や王投手などの1年目の期待の戦力の力を、、
ファンとしては見てみたいです(^^

まぁまだ時期としては早いのかも
来週は1戦でも多く勝って、、
週勝ち越しをファンにみせてくださいっ!


そして、今日の石川選手と下園選手!

石川選手は2番ショートでスタメン出場
3打数2安打1犠打1四球で見事このカードをマルチ超えで終えました!
この調子で来週もがんばってください(^^*

下園選手は7番センターでスタメン出場
5打数2安打で見事マルチ安打!
今週はスタメンした試合では1試合を除いてすべてマルチ超えです
打率も3割に迫り調子も1番に座っていた時期に近い状態に
内川選手を定位置に戻して戦ってほしいので、、
ここはさらなるアピールをがんばってください(^^*


・セ・リーグ順位:6位<昨日時点
1位「巨人」:(56-42-0)【-】
2位「阪神」:(53-40-2)【0.5】
3位「中日」:(52-47-2)【4.5】
4位「ヤクルト」:(44-50-2)【10.0】
5位「広島」:(38-57-2)【16.5】
6位「横浜」:(33-62-0)【21.5】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/08/08 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。