ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】白単ヴォワチュマストラ

漁っていたら出てきたのでメモ程度に

やりたいことはひとつ
ヴォワチュでマストラを出して殴りたい
データ見ると勝率はなんだか普通だったらしい

確かGT前にこれを考えていたので、、
なんだかその時期が懐かしいですw

結局GTではマストラ使えなかったし、、
白のパーツを1枚も持ってないし。。。

うん、ディアゴのほうが強い
は無しでw


【ユニット】11
2 L-3X18999コロニー
3 メビウス(核ミサイル搭載型)
3 テスタメントガンダム(カイト機)
3 マスラオ(トランザムモード)
【キャラクター】2
2 カガリ・ユラ・アスハ
【コマンド】18
2 部品ドロボウ
3 ハッキング
3 中東国の支援
3 切り開く力
3 ヴォワチュール・リュミエール
1 ロゴスの私兵
3 救国の英雄
【オペレーション】9
3 プラント最高評議会
1 ブロックワード
2 解き放つ力
3 トランザムモード
【ジェネレーション】10
4 有力貴族
6 歌姫の騎士団


とりあえず、、
自分はこれでマストラに満足しましたwww
回せばマストラ出さないとまず勝てないしねw
マストラ強ーぃ
ができたのでそこはよかったな

そして、解き放つ力は強いですね
ここに限りますがw

毎回プラントでの操作が大変なので、、
記憶するのがダルくなった覚えがあります(><


たまにカイメビのコンビで勝つことがあるのは秘密です
まぁ相手の私のデッキが弱いだけでしょうがww

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/07/28 19:14
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。