ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】夏コミに行くんだっ

はい、今年は私も夏コミに行きますょ

人生初、、
ってことでビビッてますょwww


とりあえずメドがたったので、、、
12日広島を出発して、
13日の初日からファイトーなのです!


まぁ早速初日なんですが、、、
12日に横浜の友人の家に行くわけですが

ここで寝過ごすまたは寝ない可能性がねwww

まぁ寝過ごせばアウトー
寝なかったら会場でアウトー
なのです

こ、、ここは正念場だな


初日がうまくいけばその後もなんとかなりますよね(^^

ってことで、、
今年はいつも以上にすごい夏になりそうですね


とりあえず、、
目が合った人に挨拶していけばトカゲの人に会えそうです(^^

予定では迷いたくない(私が)集団行動なので、、
私1人はぐれても危ないですし、、
挨拶はがんばるょ!

まぁ人見知りだから有限実行度は低いけど(;;


さて、、
とりあえずメドもついたし旅支度だ

12日までに背が10cm伸びるとうれしいんですけど、、、、

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/07/28 19:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
霞くらら ジュン さん [2010/07/28 23:12]
ちくしょー…
俺も行きたかった…(泣)
俺の分まで楽しまなきゃ許さないからな(笑)
私服きめる 祭りん さん [2010/07/28 23:15]
夏は暑さの地獄らしいのでお気をつけて・・・・・・
自分は冬は参戦する予定ですwww
とりあえず徹夜したところで暑さ+人ごみで眠れないと思いますよwwwwww
がんばってくださいwwwww

獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/28 23:38]
>ジュンさん
ですねー
次回は期待してるょw

>祭りんさん
「地獄」頂きましたwwww
かか、か、、覚悟しておきます・・・。。。

とりあえず戦闘が継続可能かどうか初日で判断しますw
超激震 スレード さん [2010/07/29 00:22]
ファイトなんだぜ!
夏コミの暑さ対策だけはしっかりな、救急車送りになりかねないw
迷子になる危険性は結構高いのであらかじめ携帯電話用の充電機を持ってくのがおすすめ
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/29 19:16]
>スレードゲルミルさん
ファイトですね!

夏コミは暑さ対策が重要
ってことで色々今考えています
救急車送りだけは避けないとw

>あらかじめ携帯電話用の充電機を持ってくのがおすすめ
なるほど!
ありがとうございます、参考になります(^^