ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】GWローカル大会 レポ

2日連続のローカル大会!
テンションがおかしい中実施しましたw

参加者:11人

参加者使用デッキ
赤単中速
赤黒アフリカ
青単雲丹
青単ブースト
青黒報復
緑単雲丹
緑紫中速
黒単スライ
黒軸変革捲土
黒紫変革ラジエル
白軸ディアゴ


・1回戦vs赤黒アフリカ
1戦目○
先攻
コロニーにGをロックされるも、、
その度にGを引き特に被害なく殴り勝ち
2戦目○
後攻
相手がGロックをアフリカ引かずシャルマゲーでGロックを防ぎ、、
エリク展開後はギリギリまで殴って1撃でしとめた



・2回戦vs白軸ディアゴ
1戦目×
後攻
3枚Gなしスタート
無理でしたw
2戦目○
先攻
察知が強かった
メビウスでのロスも特になく殴りきって勝ち
3戦目×
後攻
相手がブン回る
ドヤ顔されて投了ww

○×

・3回戦vs青単ブースト
1戦目○
先攻
察知が強かった
相手がGを引かなかったみたいでユニット2枚で殴って勝ち
危ない危ない。。
2戦目×
後攻
1ターン目に7点
普通に投了ー
3戦目○
先攻
察知が強かった
でも謙信ブーストされて冷や汗;;
謙信とダメージレースしてるとガンダム出てきたけど、、
返しでエリク出したら相手が投了

○×○

・4回戦vs黒紫変革ラジエル
1戦目×
後攻
輝かれて終了のお知らせ
2戦目○
先攻
神引きだったはず
特に何もなくGを割って殴って勝ち
3戦目○
後攻
相手が4枚スタート
変革以外引かなかったみたいで、、
その変革を割って殴って勝ち

○×○○

結果:4位

優勝:白軸ディアゴ
準優勝:黒単スライ

今回は赤が初戦で青雲丹に倒されみんなのテンションがうp
まぁ自分は2回戦でディアゴに負けましたがww

優勝はそのディアゴ
神引きが続くと神引きしてもあいつは止まりませんね
やはりメビウスとカイタメントは強いw

準優勝は黒スライ
Mr.ナンバーⅡが使うだけあります(ぁw
今回は決勝で神引き2連続にあい、、
ナンバーⅡのジレンマから今回も開放されませんでした
つ、次こそは、、らしいです

自分はキャラ枠を1枚いじったのですが特に何もなし
自分のデッキはツンデレなので本番では極力デレてほしいですww

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/07/07 21:23
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。