ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】たな☆ばた

今日は七夕!

皆さんはもう願い事は書きましたか??

自分はもう書きました

非常に簡単にですが、、
「健康になりたい」
って書きました

うん、願いよ届けっ
ですね(^^


けど、医者さんにも言われましたが、、
「願うだけでは健康になれない」
らしいので、、

少しは医者さんの言うことも聞かないといけないみたい。

と、、当然だろ
みたいなことですよね(^^;;;


うん、東京もとい神奈川の友人宅に行くためにも、、
七夕のパワーでなんとかしてもらいたいですね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/07/07 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/07/07 21:43]
かきましたよー
「絆の勝率あげたい」www

バーストする味方で弱い友達はずせよ
って言われましたw
あばた2。 蔵女 さん [2010/07/07 22:15]
「ボーナスが全額至急されますように。」


ちょっと怪しいのです。ここ最近の景気で。
夢をいダック 覇王 さん [2010/07/07 22:17]
↑蔵女さん・・・
一瞬「全額~」の後の漢字が怪しいのかと思いましたw
あばた2。 蔵女 さん [2010/07/07 22:22]
おぉ、って、まぁ急いではいるのですが。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/07 23:12]
>覇王さん
自分も上げたいですね(^^
かなり前から見ると勝率たぶん2割程度ですから・・・

>バーストする味方で弱い友達はずせよ って言われましたw
自分もそこは譲れないです
そこを譲るとそれはそれで弱いかもしれませんしねw

>蔵女さん
切実な願いですねw
確かに際どいという報道が多いので気になるところです

景気がよくなってほしいです
あ、これこそ七夕w
夢をいダック 覇王 さん [2010/07/07 23:33]
勝率が7割切りそうでこわいです・・・><
絆DXになってから最初のほうは85%維持してたのにどんどん新しい友達が増えると落ちていくw
今日の全体の天気みたいに今年は景気も曇りくらいですw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/08 01:56]
>覇王さん
その勝率すごいです!
憧れます(^^*

身内が入っても5割超えてれば自分の中では完璧ですね